人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちやらけ家族とオカメインコ2羽の一日


by kamerin96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい年になり・・・

大変だった2011年が終わり、新しい2012年がはじまってから6日。

やっと年が明けたんだ~という感じになってます。

昨年は公私共々慌しく、ブログに書く楽しい話題もない~っっ!!状態で

更新が滞ってしまったので、今年は楽しい話題を綴っていけたらいいなぁ

と思っております!

バーゲンで半額になった帽子をゲットしました。

ニットの帽子です。

見た目よりも暖かさを重視したので、家族には不評だろうと覚悟していたら

以外や以外!!好評でした。

娘曰く、「なんかこれにダウン合わせたら、ラッパーみたいだよ。でも似合うかも~。いい感じ」

これって喜んでいいのかしら・・・?

by kamerin96 | 2012-01-06 19:17